アース1日目 休憩~~!!

炎天下の中
ネイルし続けるのもさすがに体力の限界がありますので
。。。。。。。。。。
休憩~~!!!!!!!
(≧▽≦)
先ほどのサザエ!
サザエっ!!
photo:07
佐渡の酒 」さんのブースにて



乾杯~!!!!!!!!!!!!
photo:05



実は普段あまりビールを飲まないのですが

佐渡の酒 」さんのビールはあっという間に飲めちゃいましたよ!!

photo:06
夏ってサイコー☆



珍しいマンゴー味のかき氷

photo:01
photo:03


アボカドたっぷりバーガー

photo:02



ジェラートも欠かせません!w

photo:04
次は何食べよっかな~。。。。。
今年のアースでの大発見!!
チカちゃんの食欲はSTOPしないんです!w
(こんなに細いのに。。羨ましいですね)
最終的にアースは初めて参加したはずなのに、
どこに、なんの食べ物やさんがあって、美味しいとか
位置関係ほぼ知りつくしていたという。。
ナゼ?いつの間に。。。?w
チカちゃんがアヴィに来てくれてますます楽しくなりました!!ww
みなさん☆こんなCUTEなチカちゃんを
今後ともよろしくお願いします~!!!
iPhoneからの投稿

avitomo

One Comment

  1. SECRET: 0
    PASS:
    やっぱりお祭りはいいですねー^^
    おいしいビールで休憩、最高じゃないですか☆
    そして、チカさんの食べ物センサーは抜群だったってことですね。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です