2012 アースセレブレーション1日目

今年も東京 自由が丘のBioネイルサロン

オーナーのエミさんと

アースセレブレーション出展の為

佐渡の

小木港についたーー!

photo:01

そしてさっそく

ハーバーマーケット内でネイルブースを出す準備です☆

今年はアース25周年という事もあって

特設ステージもできてました☆

photo:02
そしてそして

去年はカナちゃんと一緒でしたが

今年は

photo:07
ちかちゃんと~

アヴィの店長カナちゃんは

週末のお店をしっかり守ってくれるということで。。

今回はお留守番です(;^_^A

カナちゃん、ありがとう!!

お土産かって行くから待っててね~!!!

そして
野外での出展ブースは例年にひき続き。。

こんな感じです!

(^∇^)

photo:03

アース初日から嬉しいお客様たちが♪

photo:04
おととしのアースでペディキュアをして下さったこちらの親子さん☆
私達の事も覚えていて下さってまたペディキュアをしに来てくれました!!
小学生だった、娘さんがもう中学生になってずいぶん大人っぽくなっていましたよ!
なんだか成長を見守る親戚目線でとても懐かしかったです。嬉涙
(勝手にスミマセン。。。w)

笑顔のまぶしい、こちらのお2人方♪

photo:05
2人ともペディキュアをしてくれました!!
お話がとってもお上手で、こちらが楽しませて頂きましたよ!!
日頃お会いできない方からパワーを頂けるのは
イベント出展の醍醐味でもあります!!!
アースといえば和太鼓で有名な「鼓動」の祭典とい事で
世界各国から人が集まります!
ネイルブースにも。。
photo:08
言葉は話せなくてもパッションさえあれば、大丈夫!w
~まだまだパッション溢れるアースブログは続きます!

iPhoneからの投稿

avitomo

One Comment

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今回、KANAさんはお留守番だったんですね。
    初日からお祭りの楽しい雰囲気が伝わってきますね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です