アース1日目 キッズにも大人気!!

アース1日目 中盤。。。

佐渡といえば魚介!

夏で野外といえばビール!!・・・

photo:08
どこからともなくイイ香りが~о(ж>▽<)y ☆
食べた~い!
。。。おっと、
。。。でもでも、まだまだ我慢です!!w
お客様も並んで下さってるので
私達はネイルに集中!!
さ、しきり直して
さっそく可愛らしい女の子の登場です♪
photo:01



小さい足にさりげないラメでカラーリングをしてキラキラをつけました!

photo:02



チャーミングな笑顔の女の子はハンドにカラーリング☆

photo:03



美人姉妹の2人もニコっ♪

photo:04



ブルーが大好きで、自分でアートもえらべちゃった、

オシャレさんの女の子と一緒にパシャリ♪

photo:05


チカちゃんもたくさんのキッズ達のネイルを担当

photo:06


小さくて可愛らしい手にカラーリングしているのは

ほほえましいものですね!!

photo:07
年齢関係なくネイルって、笑顔になるものなのだと
改めて確信しましたよ!!!!!!
HAPPY☆



iPhoneからの投稿

avitomo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です