アース1日目 後半

朝からずっとネイルブースにいた為、

他のお店も見に行く旅へ~。。

オシャレなサルエルパンツを発見!!

photo:01
ついつい買っちゃいました!!
次の日着るのが楽しみです♪
オシャレな洋服やかわいい雑貨を扱うお店のスタッフさん
きっと可愛らしい女性が。。。
と思ってしまいますが
photo:02
こんなマッチョなスタッフさん!!w
ちなみに
二年前のアースの時はこんな感じ!

新潟市 ネイルサロンA'vi(アヴィ)のブログ☆ネイルアート満載♪

マッチョなだけにあだ名も「マッチョ」

アースは毎年出展している お店がとても多いので

出展者の皆も顔なじみになるんです☆

そんな独特のアースの雰囲気も

温かくて大好きです!!!

さて、休憩もとってエネルギーも補給できたので

後半戦~

photo:07
さすが、えみさん☆手際よくキッズネイルをこなしていきます♪

photo:08
4人みんなで仲良くパシャリ♪



こちらの女の子はサンダルとペディキュアのセットコースです

笑顔とピースがいいですね~!!

photo:09



関東から来ている仲良し中学生☆

photo:10
恋花トークに花が咲き、ワタシ1人大興奮!w
今時の中学生は大人っぽいですね!!
夜になると
ハーバーマーケットの雰囲気もガラッと変わります
photo:04


今年からiPhoneケースや雑貨も豊富に販売してみました♪
夜の明かりにてらされてキラキラと輝くので人目をひいていましたよ!!
全部 手作りなんです♪
photo:03
photo:05
1日目、無事終了~!!!!!
来て下さった皆さん
暑い中並んで下さったり、本当にありがとうございました!!!
最後に寝る前にテント近くで花火しました♪
photo:06
あ、毎年ブログを見て下さっている方はご存知だと思いますが
宿泊先は「テント」です!!!w
では
アース2日目の様子もお楽しみに~!
そして、本日アース最終日!!
アヴィメンバーは昨日まででしたが
3日目の今日はエミさんがお店にいます!!
佐渡にいる方☆まだ、間に合いますよ♪



iPhoneからの投稿

avitomo

2 Comments

  1. SECRET: 0
    PASS:
    初コメです!
    ペディキュアとサンダルセットをしていただいてありがとうございましたm(≧∇≦)m
    また来年もよらせて頂きますね(*´∀`)♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ともさん
    コメント頂けて嬉しいです♪
    ペディキュア&サンダルで、
    残りの夏、楽しんで下さいね!!
    (^^)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です