アースセレブレーション 2日目

アース2日目は1日目より、もっと暑く。。

オープン前から汗だくになってました!!汗汗

チカちゃんと一緒に準備中!!!

photo:01

2日目は土曜日という事もあり

1日目より、たくさんの方が来られます。

。。。という事で

ネイリスト1人増えました~☆

photo:10
お手伝いで来てくれた、ネイリスト伊田チャンです!!
2日目は4人でスターート!!!

さっそく朝からお客様が来てくれました!!!

photo:02

直射日光の当たる、手前のブースはしばしクローズに!!汗

photo:03
暑さ対策の為のフットスペースでハンドもしてました~!!汗

お友達同士でネイルをしてくれる方達もたくさんいましたよ!!

photo:10

photo:07
ワタシと伊田ちゃんも一緒にパシャリ!!
photo:05

2日目もキッズがたくさん!!

photo:08
photo:09
夏休みのいい思い出になってくれれば嬉しいな~♪

ワタシ自身、ここ数年 佐渡アースで「夏」を感じ

最高の思い出を作らせて頂いてます☆

2日目 後半ブログもお楽しみに~!!!
iPhoneからの投稿

avitomo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です