アースセレブレーションで感動!!!

1日目も終わりに近づき
photo:01
鼓動の太鼓をバックミュージックにネイル!!

んー、お祭りならでは!!

photo:02

仲良し美女3姉妹!!

みんな~ありがとう♪

そしてそして


去年来てくれたこちらのお2人!!

photo:03
また顔を出してくれました☆
1年前の事なのに、つい最近のような感覚になり話こんでしまいましたよ!!
私達を覚えていてくれて、本当に本当に、本当~に、心から
嬉しかったです☆
2人とも、ありがとう!!!!
こういう繋がりが温かくて、どこか懐かしいような感覚になれる
佐渡アース!最高です。
さらにさらに!!
アースで仲良くなった
小学6年生のコッコちゃん&さくら子ちゃん達から
「ネイルでかわいくしてもらったお礼」 にと。。
photo:04
ストラップもらっちゃいました♪
もーーーーー感動です!!!!
アースネイル、お陰様で大盛況でかなりバタバタしているなか
私達のネイルでこんな風に喜んでくれたのかと思うと涙がでる位嬉しかったです。
疲れも吹き飛んじゃいました!!
他の皆さんからもパワーをたくさん分けてもらいましたよ!!
皆さん、感動をありがとうございました!!!!

iPhoneからの投稿

avitomo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です