アースセレブレーション2日目

マギー

2日目のアースは
朝から「きゃーーー!!!!!!」で始まりました。
photo:01
バッタ!((((((ノ゚⊿゚)ノ デカっ!!
ってかエミさん、無邪気すぎ!!w
そんなハプニングからの2日目スタート!!
photo:02


嬉しい事に

ブログの告知から楽しみにして予約して来てくれたお客さまが!!

コメント下さったりと、嬉しい限りです♪

今年人気の

ネイビーでハンドと

photo:05


フットを☆

photo:06
フットはキラキラゴージャスにアートをプラスしましたよ!!
こちらのサンダルはエミさんがロンドンで買い付けてきたもの!!
ペディキュアとサンダルがセットで¥1400なんて、
驚きのプライスですよね♪
こちらの綺麗なお姉さんは
photo:10

秋先取りでボルドーに♪
photo:09

そしてそして、去年きてくれた高校生の女の子☆

photo:07


この夏休みはアースでネイルをする事を

1番の楽しみにしていてくれていたそうです!!

爪がとっても綺麗だったのでバッチリ記憶に残ってました!!

去年に引き続きピンクに塗りました~!!

photo:08
グレープフルーツのアートがCUTEですね♪
そ、し、て!!!ビックリな報告が!!
前々からネイリストに憧れていたものの、進路を悩んでいたそうですが、
去年のアースネイルでネイリストの道へと進路を決めたそうです!!!
そんな風に自分たちが誰かのキーポイントになれたって
光栄な事ですね!!!純粋に嬉しかったです☆
心から応援していますよ~!!!今後が楽しみですね♪
なにかネイルの道で悩んだりしたら、いつでも連絡下さいね!!!
photo:01
バタバタとしている間にすっかり日も暮れて。。

とうとう夜には新潟へと旅立つ時間がせまってきました~
実は2日目の午後から
バタバタすぎて一緒に写真とれずでした~!!泣
photo:02

photo:03

まだ、帰りたくない~!!!
photo:04
そう思わせる佐渡アースセレブレーション!!!!
楽しかったな~!!!



iPhoneからの投稿

avitomo

One Comment

  1. SECRET: 0
    PASS:
    tomoさんたちのネイルがきっかけで、
    ネイリストの道を目指してくれるってとても嬉しいことですよね。
    誰かの夢のきっかけになれる職業って素敵です(*^▽^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です