NSTまつり~秋冬トレンド発信!!女子変身企画

NSTまつり2013

明日の9月28日・29日   10時~17時

万代シティパークで開催されます。

入場料無料

アヴィは明日バスセンターの上でネイルブースだしています☆

スイーツブースや、B級グルメゾーンもあります♪

スペシャルゲスト明日は

MAX

アイドリング

相沢まきちゃん  等 来られます☆

さらに!!一般のモデルさんを変身させちゃおう!という企画で

美容室さんとネイルサロン協力のもと3人のモデルさんが大変身!!!

当日変身後のモデルさん登場です♪

それまでの変身途中経過や詳細はこちら!!

https://www.facebook.com/NSTmatsuriGirlHenshin

アヴィは古町の美容室NINE NO NINE さんと一緒にモデルの まあやチャンを変身させちゃいます!!

{BC6F16CC-560C-4632-AA01-34D0A2A2D1AB:01}

テーマは「マニッシュ」男性らしいテイストとトレンドを取り入れてデザインしていきます!

変身後は明日TVでも放送されます★

NST 13時~

明日ネイルブースでは、爪磨き体験、マニキュア体験 、ジェル1本体験やっています☆

ネイル体験したことない方は是非この機会にお立ち寄り下さい!

爪磨きは男性もOKですよ♪ご家族で楽しめますね♪

バスセンター上が会場です☆

お待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です