ラフォーレパーティー2013秋

昨日はラフォーレ原宿新潟で顧客様向けのイベントがありました。
アヴィはビーティーブースにてネイルアートのサービスをさせて頂きました☆
{CFC42605-467A-4138-8176-2064862EFCA4:01}
何度も参加させて頂いているのですが、今回はモデルさんによるファッションショーが盛り上がっていましたよーーー☆
{4E08FE1B-C78E-47CF-8A5F-3E8656CC1A1E:01}
毎回イベントでは普段お会いできない方にふれ
{0B08B05C-4876-41F0-BA61-A923C733106C:01}
お話させて頂くことで
{A17E1B35-919A-4BE1-ACE3-A7EAD681E7E4:01}
ネイルの認知度が広がってくれたらなという想いで参加しています!
「ネイル=心のケア」を発信しつづけたいです☆
今回も皆さんからはたくさんの「笑顔」頂きました!!!
{F4B772A1-3DE4-4F85-BFE3-04E5B7F12667:01}
来てくれたみなさん、ありがとうございました☆
Happy☆
ラフォーレパーティーでアヴィみんな揃うのは久しぶり!
3人揃うとパワーUP♪です☆
{09D107DA-6522-45C2-952B-0E27A37E5F5C:01}
メイクアップアーティストLisaさんはじめ、
ビューティーブース担当のJuwelBLACK のメンバー☆
{D62E5F3E-D974-4DCD-AEEF-9B8D51BB2B55:01}
関係者のみなさまも、どうもありがとうございました!!☆
よーーーし、
次はまた今週末のスポーツエンジョイランイベントに向けて準備します♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です