台湾4

photo:01



台湾といえば『屋台』
いたるところに、夜市と言って屋台が連なるスポットがあります!

photo:02


photo:03



日本のお祭りみたいな感じですね?
ゲームや、金魚すくい。。。
って!

photo:04



よく見たらザリガニ!!
しかも!

photo:05



横で焼いて。。

photo:06



た、、食べてる~[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
日本と似てるけど、やはり中国!
ザリガニはさすがに
チャレンジできませんでしたが、美味しそうな物はたくさんありましたよ!
例えばコレ

photo:07



中に海鮮と卵を入れた揚げものや

photo:08



おでん?みたいなもの

photo:09



焼鳥など

photo:11


photo:10



あとは、なぜか

photo:12



マカロン!?w
甘いものに目がないワタシは
即購入~?

photo:13



いただきま~す?
パク

photo:14



。。ぅん、
マズイ!w
パサパサのパン?みたいな
何かでした!w
結局夕食を済ませてから夜市に行ったので、
食べ歩きの醍醐味は味わえず、
唯一口にしたマカロン風の謎の食べ物の思い出だけが残りました!w

photo:15



iPhoneからの投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です