パワーチャージ★忘年会!

今年もあとわずか。。。!
皆さん、忘年会してますかー?

12月って忘年会と称して色々な飲み会の実行率が高いので、私はバタバタしても12月が好きです!w

{0FEE6941-26E4-4D9B-A6F0-CBFE2F75EB9A:01}

同じ女性としてそれぞれの分野で活躍する仲間がいるって
いい刺激をもらえて本当にありがたい!

みんな形は違えど「想い」があって、それを形にするパワーを持っていて。。
いろんな角度からの意見やヒントが心にしみる。。

そんな心地のよい時間でした??
HAPPY☆
Sayuちゃん、kasumiさん☆ありがと~??
笑いすぎたーー☆

来年も人と人の出逢いを大切に楽しくお酒が飲める仲間と共にいい1年を過ごしたいと思います。。。。

あ、まだ今年もあと10日程残っていますね!!w
忘年会ラッシュ ラストスパートです
(・ω・)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です