パワーランチ

東京から戻りました音譜

今日は東京の起業家の方と
ランチミーティングしてきました
(o^^o)
丸ビルで皇居の景色を見ながら
{1B8A6F87-9BA6-44E7-801F-82A6AE1FD9A1:01}
少し優雅なランチtime
{9D923EBD-790C-4464-9BBE-A6AA9D68DEE5:01}
職種は違えどビジネスの事を語ったり
色々な視点や観点からの意見交換はとても刺激的ひらめき電球
{E8D21076-FAD8-4288-A375-E03366FA061B:01}
{7EDE21F4-105B-4280-BC7D-1C4D8034681E:01}
世界のチーズですって(≧∇≦)
チーズ好きの私にはたまらないっドキドキ
って。。。。
チーズの話はさておきw
海外から見た日本についての話でも盛り上がりました
私自身、上海に住んでみて
色々な国の方と交流する機会が増えて
気がついた事は、日本の注目度ってスゴイんだっ!!って事でした
よく、TVなどで話題にでてますが
想像以上!!!!
ネイル業界もそうです。
日本のネイルをもっと上手にアピールしたいな~って思い、現在新たな展開に向けて動きだしています(o^^o)
そんな話をしていたらあっと言う間に時間が過ぎてデザートにラブラブ
{3567D995-6D41-4728-821E-3037193DF53A:01}
デザートを食べながら
想いや情熱って大切だなって改めて感じましたにひひ
とっても有意義な時間が過ごせたので
明日からのお仕事もまたパワー放出していきます(o^^o)

それでは、お休みなさ~いラブラブ!

avitomo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です