同友会全国協議会

同友会全国協議会
第46回定時総会in新潟が無事終了ニコニコ
{6CDC1167-882C-4776-A5EB-9377D1EB345C:01}
私は泉田知事をはじめ来賓の方々の
アテンドを務めさせて頂きました
{07856CBC-BD2E-4D43-83A4-41619D24996D:01}

アテンドチーム

{87861F2B-A8C7-41F3-AD01-FA1F9D8A9C2C:01}
{27F7D43D-BA15-4223-B556-C6C3BF1BACBF:01}
篠田市長、元県知事の平山さんのアテンドも担当させて頂いたので、記念にお写真撮って頂きました?
注※
写メばかり撮っていたわけではなく
ちゃんと仕事もしてましたよー!w
((((;゚Д゚)))))))
{8C9662DE-9AB1-453B-BF74-018BC053C2DF:01}
全国からたくさんの経営者の方々が集まり議案提案や各セミナーを聞き意見交換&討論の場が設けられているのでとてもいい刺激を受ける事ができます。
{20128AC1-C1DB-4DAA-8D9A-9EF3AD8D32A8:01}
この学びを活かし、自社にどう落とし込んでいくのかを課題とし行動していかなければならないと感じました(^^)
そんなこんなで。。。
本日2日間に渡る学びの場が終了!!
*\(^o^)/*
なんと言っても!!!!
昨日のフィナーレの花火ーアップアップ
{7E0BD11E-9159-4A4C-970A-44FAE828EA94:01}
{58AC8B95-5EE2-4BE3-A94B-C4133431A533:01}
感動しました?
全国の支部の方々も新潟支部のおもてなしの心をとても褒めて下さいましたハートブレイク

懇親会  司会のカスミさーんラブラブ
{20FA5495-773C-4559-94F9-F30AF263A797:01}

花火に、浴衣に、、、

なんだかお祭りみたいですね(^^)
お祭りついでに
おまけ  ドキドキ
{F2291B5D-CECB-4209-B751-50150C39F051:01}
{AB34AFA8-C96D-4B5C-B06E-7A68948608F8:01}

新潟ご当地ゆるキャラちゃん達も
朱鷺メッセに大集合してましたよ?
同友会の皆様、2日間お疲れ様でした音譜
そして有り難うございました(^^)
今後ともよろしくお願い致します★

avitomo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です