感謝っ

昨夜はお仕事打ち合わせ予定が
まさかの私のバースデー会でビックリ?
{6C13D73F-5F45-47EF-B830-4A2C2D17E7A6:01}

美容大好きなこのメンバーはそれぞれ自立していて、今を生きる輝く女性ばかりだから、いつも刺激をもらっていますラブラブ

{214ACBF9-E899-4CD6-9BF2-38C4D7D14EA6:01}
そんなみんなにお祝いしてもらって幸せー?
{D8355701-C559-4900-94C4-FAC541A505BC:01}
綺麗な夜景もいいけれど、
{E64A804F-AB1A-4980-9A97-AB88778449AE:01}

やっぱり、このメンバーといえば!

美容や恋愛、健康。。女子トークに花が咲きすぎます!w
刺激をもらえる仲間がいるっていいですね?みんなありがとう
そして
アヴィスタッフからも素敵なサプライズ
♪( ´▽`)ラブラブラブラブ
{E94876CC-1B7E-4AAA-97C9-2E61F8C56F38:01}

お酒。。?笑    

と思ったら
『ノニ』ドリンク??
生酵素たっっぷりで美容にいいって聞いてずっと気になってたんです♪( ´▽`)
それを覚えててくれたんだなぁ~ってベル
そ~ゆ~気遣いがとても嬉しくて
ジーーンッときちゃいました

みんなありがと~*\(^o^)/*

また今日からPowerUPアップして頑張れマスクラッカー
HAPPY

それでは。。おやすみなさい?

avitomo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です