新潟日報asshにとりあげて頂きました

おはようございます(^^)
今日の新潟日報の折り込み冊子 asshの
【人】をテーマにしたページに載せて頂きました(^-^)

{BA028584-4618-4C8C-938A-3604881FAA9A:01}
私のお店に対する想いや、
これまでのヒストリーが載っています

新潟日報をとっている方

よかったら見てくださいね★
一部ご紹介しますね
{804BAA03-B998-4283-9952-38EC690F7511:01}
{3EFE7CFE-B1C4-4BD5-B5C3-181EA25D2EB2:01}
{201F26A0-94F0-4B9C-BA5C-8435FEC3AB3F:01}{C5DF4528-E8E8-45B1-8249-E1F15150DF91:01}
{1C31D8D5-8AD0-47B1-8A3C-D96F173263C9:01}{A6A26745-D701-4C1B-B52E-9384C25E238A:01}
{F47FD752-68C2-4F79-ACE3-80B7B64FF41A:01}

{A1B6E410-CA0C-4AFD-971F-F051EE556022:01}

このように(^-^)
取材して頂きました
感謝致します。
なかなか、自分の想いを伝える場面はないので取材を依頼して頂いた時
とても恐縮でしたが、同時に嬉しくも思いました。
これからも皆さんに喜んで頂けるような
アヴィをスタッフと共に創っていきたいです。
よろしくお願いします

avitomo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です