カナちゃん★お祝い

6月も後半~!!

カナちゃんのお誕生日のお祝いをしましたー((*´∀`*))
って!!!!?
カナちゃんバースデーは
5月26日!!w
6月初めに少し遅れてお祝いして、、
さらにさらにブログUPがこんな時期にっっっ((((;゚Д゚)))))))!!ガーン
けれど、アヴィスタッフ勢揃いの
画像UPしちゃいますね~♬♬
6:22
お店の敷地内にある、パンケーキ有名店の
フェルマータさんのパンケーキに可愛くデコレーションしてもらいましたラブラブドキドキ
(≧∇≦)
アヴィに来て4年目!
店長としても、女性としても益々輝いて
素敵な年にしてほしい~です♬
みなさま、アヴィ 店長の澤口  を
今後とも宜しくお願いしまーすクラッカークラッカー

avitomo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です