ラグジュアリー☆ネイル

こんばんは!ネイリスト☆tomo☆です!
今月の私のネイルをご紹介します。
最近の私は大人なイメージが好みなのですが
この秋は
シンプルすぎずゴージャス感も欲しい気分だったので、
ストーンを付けて華やかにしました!
新潟市 ネイルサロンA'vi(アヴィ)のブログ☆ネイルアート満載♪
たくさんストーンを付けても華奢で大人っぽい
ラグジュアリーネイルの完成です。
こちらのネイルを気に入って下さったKさん!
Kさんに似合うようにアレンジしたネイルがこちら
新潟市 ネイルサロンA'vi(アヴィ)のブログ☆ネイルアート満載♪
シェルのパーツとべっこうストーンをたくさん使用し、
アンティークっぽさMIXさせました!!
ベース・デザイン込み
¥15250
Kさん☆今月も華やかネイル楽しんで下さいね!!
ありがとうございました!
ネイリスト☆tomo☆
ペタしてね
A’vi(アヴィ)HPはこちらから☆
http://nail-avi.com/
Nail salon 「A’vi」
(ネイルサロンアヴィ)
新潟市中央区出来島
2ー12-10・1F
電話025-278-7823

avitomo

2 Comments

  1. SECRET: 0
    PASS:
    とも姉のnailも、お客サンのnailもステキィイーー(〃▽〃) 水曜楽しみにしてるね!!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >MIさん
    毎回、ネイルチェンジすると気分が変わっていいものですよね!
    アヴィNail楽しみにしててくれて、嬉しいです♪
    次回も喜んで頂けるように、頑張ります♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です