ファッション☆ネイル

新潟市 ネイルサロンA'vi(アヴィ)のブログ☆ネイルアート満載♪
オシャレな美容師のSさんが
右のモデルさんのようなネイルにしたいと!!
雑誌の切り抜きを持参してくれました☆
ボーダーは入らなくて。。
ベージュと、ピンクと。。
こんな柄も取り入れて。。。
とあれこれお話しながら
できたデザインはこちら!!


新潟市 ネイルサロンA'vi(アヴィ)のブログ☆ネイルアート満載♪

この春はシャーベットカラーで
ふんわりネイルをする方が多い中
人と かぶらないオシャレネイルが出来上がりました♪
(‘-^*)/
こんな風にして、ネイルの写真からではないものから
イメージし、デザインを創りあげていくのは
とってもワクワクしますね♪
みなさんも、ネイル画像だけでなく
アクセサリーや、お洋服からの
イメージをネイルに取り入れみては
いかがでしょうか??
アヴィSTAFFにイメージを伝えて頂ければ
アナタだけのオリジナルデザインを
ご提案させて頂きます☆
いつもとは違ったネイルを楽しみたい方にお勧めです♪
Sさん、ありがとうございました!!
ネイリスト☆tomo☆
ペタしてね
A’vi(アヴィ)HPはこちらから☆
http://nail-avi.com/
Nail salon 「A’vi」
(ネイルサロンアヴィ)
新潟市中央区出来島
2ー12-10・1F
電話025-278-7823

avitomo

2 Comments

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ともさんお久しぶりです!
    名前変えて久々の投稿なので誰のこっちゃと思うかもしれませんがブログいつも拝見してます(^^)/
    Facebookにメールしたの気付きました?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です