ハート☆ネイル

こんばんは☆
突然ですが、みなさんのストレス発散方法はなんですか?
ご新規のHさん
「趣味はマラソン」だとはぁと
最近周りでも、走っていると ちらほら耳にします。。
今マラソン人気みたいですね☆
Hさん、1児のママでもあるのですが
見た目はとてもママには見えない美しさ&プロポーション。。
なのにもかかわらず
持っていたキーホルダーは
コレ
HappyネイルHappyLIFE
熱い!!
熱すぎますッ!!
実はHさん
1人で1週間の高山合宿まで行ったとか!
(標高が高いところでトレーニング&食事サポートありの宿舎があるそうですよーーー!)
なんという、ストイックさにまっ!!
あっぱれお花 ピンク
見た目とのギャップに
tomoは惹かれまくりましたよーー!!
そんなHさんのネイルは。。。
情熱の象徴(?)ハートネイルですはーとちやんw
ベースはシンプルなフレンチで
両薬指にぷっくり3Dハートをつけました!
HappyネイルHappyLIFE
心もネイルも「ハート」ですハート
さすが!あはっ
Hさんご来店ありがとうございました~!!
これでマラソン姿もエレガントにまとまりますね!!
v(^-^)v
tomoもウォーキングとか始めようかな~。。。。
ペタしてね
(*´艸`)ラブラブtomo

もうヒトツのtomoブログはコチラ
Nail salon 「A’vi」
(ネイルサロンアヴィ)
新潟市中央区出来島
2ー12-10・1F
電話025-278-7823

avitomo

2 Comments

  1. SECRET: 0
    PASS:
    Hさん熱いですね~(´∀`)
    熱い人は好きですw
    ネイルも両薬指にハートがぷっくりあって
    遊び心があって素敵です☆

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >jun-Desginさん
    熱い人は大好きです!!
    (*^o^)/\(^-^*)
    仕事、恋愛、!
    何事においても
    情熱を持つっていうのは大切だと思ってま~す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です