ホログラムフレンチ☆ ネイル

2年ぶり(?)くらいに会えた
マミちゃん!!きゅんはあとや
HappyネイルHappyLIFE
何年経っても、
相変わらずお美しい~!!!
ずっとネイルしてなかったんだけど
久々にジェル~!!!
と、いうことで☆
久々ネイルはコチラ
HappyネイルHappyLIFE
大人なフレンチに
まみちゃんらしくアレンジでホログラムをプラス!!
ストーンはオパールで控えめな輝き☆
前のサロンの時にとっても
お世話になっていたマミチャン☆
tomoが辞める時も
お花をくれたり。。。(感激!)
そしてこうして
また来てくれて。。。
嬉しすぎます!!!!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
人と人の「ご縁」って
本当に大切だなーーーななせななせ
改めてそう、思った1日でした♪
まみちゃん、本当にありがとう!!!
ペタしてね
(*´艸`)ラブラブtomo

もうヒトツのtomoブログはコチラ
Nail salon 「A’vi」
(ネイルサロンアヴィ)
新潟市中央区出来島
2ー12-10・1F
電話025-278-7823

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です