新潟初!?Ustreamでネイルサロンを生中継!!

新潟市 ネイルサロンA'vi(アヴィ)のブログ☆ネイルアート満載♪
そしてお隣でとっても笑顔な男性は横田さん☆
ネットに弱いtomoにとっては、リスペクトにあたいします!!
そんな横田さんから
こんな提案が。。。
「Ustreamでネイルサロンを中継してみては?」
。。。。。
はて??
(゚ー゚;
「Ustream(ユーストリーム)??・・・・」
(((( ;°Д°))))
※簡単にネットで動画が生中継できちゃうもの。
YouTubeと大きく違うのはリアルタイム見れちゃうんだそう。。。
「ネイルサロンは行ったことのない人は未知の世界だから、
どんなところか見せてあよう!」
って
ちょっとした思いつきで
ためしにいつものネイル風景を中継してみました!
出来上がったネイルはこちら!

新潟市 ネイルサロンA'vi(アヴィ)のブログ☆ネイルアート満載♪
中継中は手元まで見えなかったので。。。
画像で仕上がりお伝えしました!!!
もっと詳しく見たいかたコチラ↓
大先生、横田さんのブログ
突然の中継にも
すぐさま快諾してくれたハンナさん!
ありがとうございます☆
そして
実はネイル中も一番忙しかったのではないかと
思われる(汗)横田さん!
ありがとうございました!!
読者登録してね

5 Comments

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おもしろいですね~(^-^)/
    いろんな人に見てもらえれば、ネイルサロンがどんなところかもっと知ってもらえますもんね☆

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >かわさん
    そぅなんですょ~!!
    美容室でもUstとか実際やってるとこあるみたぃですょ~!!
    (^3^)/

  3. SECRET: 0
    PASS:
    携帯では見れないみたい。
    (´・ω・`)ショボーン
    ストロベリーナイト楽しかったね~♪。
    ありがとう~☆。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >ネットビジネス・アナリスト横田秀珠さん
    ネイルサロン楽しんでいただけたのならヨカッタです!笑
    ネイルサロンにおける
    ユースト活用法身に付けたいです!!
    こちらこそ
    ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です