あけましておめでとうございます☆

2012年
初BLOGです♪
年も皆様にたくさんHAPPYをお届けできるよう
精進していきたいと思いますので
A’viをよろしくお願い致します!!

A’viスタッフ一同
皆さんはどんな年越し&お正月でしたか??
(*^▽^*)
私は初詣にて。。。
な、な、な、なんと
新潟市 ネイルサロンA'vi(アヴィ)のブログ☆ネイルアート満載♪
大吉!!!!!
しかも胎内のとある神社で偶然友人と遭遇!!
2人でひいたおみくじで。。
2人とも大吉だったのです♪
なんだか2倍嬉しい大吉でした!!
今年はいつもにも増して
人に恵まれる予兆のような気がしてなりませんはぁと
おみくじで運を使い果たしたなんて事にならないように
日々ある ささいな幸せにも気付ける年にしたいです!!
今後ともよろしくお願いします
m(u_u)m? -hina-
ネイリスト☆tomo☆
ペタしてね

A’vi(アヴィ)HPはこちらから☆
http://nail-avi.com/
Nail salon 「A’vi」
(ネイルサロンアヴィ)
新潟市中央区出来島
2ー12-10・1F
電話025-278-782

avitomo

5 Comments

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おみくじの大吉、縁起がいいなぁ☆。
    いい予感は全て叶うといいね(´∇`)。
    今年もA'viに良い運気が舞い込みますように☆。
    年末年始はダラダラ過ごしましたよ。
    (´Д`)ダラダラ…

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >けいさん
    けいさん☆今年もよろしくお願いします♪
    ゆっくり過ごすお正月もいいですよね☆
    まさに寝正月!
    いつものペースにすぐ戻れましたか?
    (^^)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    あけましておめでとうございます☆
    年越しは静かに家で過ごし、
    お正月は初詣に行ったり初売りに出かけたりしてました。
    tomoさんはおみくじ、大吉だったんですね。
    自分は別々の神社で2回引きましたが、2回とも小吉でしたー。
    A'viの皆さまにとって、2012年が素敵な1年になりますように★
    今年もよろしくお願いします。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >こうたさん
    ありがとうございます!
    こちらこそよろしくお願い致します!
    小吉×小吉=大吉☆w
    こうたさんにとっても、素敵な1年となりますように。。☆

  5. SECRET: 0
    PASS:
    日々の生活の中で、小さな幸せに気付けて、
    それに感謝出来るって素敵ですよね。
    tomoさんの周りは、今年も恵まれた人間関係で、
    素敵な1年になると良いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です