TAT サロンワークアートセミナー

ネイルディーラーTAT新宿店で

サロンワークアートセミナーの
講師をさせていただきました(o^^o)

{C7901461-9940-410F-922C-B79C73786D6B:01}

実際ネイルサロンで働いている方向けに
この冬人気のアートやサロンでお客様に喜んで頂ける役立つ情報をご紹介しましたよ

{97BB862B-B1FE-4FD5-A390-0662A1257073:01}

VETROを使用し時短に繋がるとアートのポイントもたくさんお伝えする事ができました(^_^)

{8134D447-34A1-4EAB-A0AA-770075A7FC79:01}

受講してくれた方達も皆さん熱心に聞いて下さったので、とてめ伝えやすかったです(o^^o)

{A0E17A7B-42A4-4256-8E94-0A61C1E220E8:01}
TATで初のセミナーでしたが
皆さん、アンケートにお褒めの言葉ばかり
記入して下さり感動です(^-^)
{1C8FE32D-7A2F-45DB-90A8-26329BE574AB:01}
感謝致しますm(__)m
人に伝えるということは、
自分自身でも新たな発見があったり勉強になりますね♬
受講生の皆さん、TAT、(株)ジュークの皆様ありがとうございました(^-^)

avitomo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です