ベージュ×ヌーディーカラー×パーツ☆ジェルネイル

こんにちは☆
もぅすぐ春ですね~\(^o^)/

近頃アヴィでは
春っぽいネイルにしたいと、ヌーディーなカラーを選ぶ方が多いです

ヌーディーなベースですと
パーツや、ラインストーンをたくさんおいても派手に見えすぎず、大人っぽく仕上げる事ができます

今回は自分自身のネイルをチェンジしました
{537E2111-49D8-4074-A1D7-B7787D9EC044:01}
Design by  kanehira


基本的にはベージュのベースですが

何本かヌーディーなベースにしています
※画像ですと、少し分かりにくくてすみません(>_<)

クロスや、シェルシートで
主張しすぎない、、けれど他の人とはかぶらないアートにしました♬
いつもと違うアートを試したい気分の時はヌーディーカラーと通常のカラーの使い分けオススメです\(^o^)/

Nail&Eyelashsalon  A’vi
(アヴィ)


OPEN 10:00~20:00(ご予約優先)
定休日 無し


avitomo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です