デイサービスセンターひなたやさん☆

こんばんは!
ネイリスト☆chika☆です!
先日、上大川前通にある
「デイサービスセンター ひなたや」さんに
お邪魔させていただいて
ボランティアに行ってきました☆
利用者さんの方々に
マッサージなどをさせて頂きました(*^o^*)
{1A835DCD-85A2-4221-B01E-8B0DEAC6AEEA:01}

{EE6B27A7-C461-4D5C-A243-60FC1D7B0E9C:01}

爪磨きを楽しんでくださった方も☆

{AF4675DB-8A9A-4441-B3E5-213DF031623B:01}
ひなたやさんは
とてもアットホームな
居心地のいいステキな場所でした☆
最後は手作りのデザートを
皆さんと一緒に頂きました(*^o^*)
とても美味しかったです!!
ありがとうございました!!
{22525190-3E14-414F-900B-99FD7B17EAAF:01}
オシャレはもちろんですが、
それだけではなく
癒しや心のケアとして
もっと色んな場面でネイルは
楽しんで頂けると思います。
今までそういったネイルを
経験したことのない方の
1人でも多くに
ネイルの心のケアを
体験して頂きたくて
色々な場所にお邪魔しています(^ ^)
みなさんがネイルを通して
もっとHappyになりますように。。☆
ありがとうございました!

avitomo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です