研修 in三重

『身体の中から、キレイになる』

貯めない!身体づくりをコンセプトとしたエステの研修を受けに
三重までひとっ飛び~
.。゚+.(・∀・)゚+.゚
{9C617199-8C28-4F41-BAFA-E68EBF09FA0B:01}
2日間みっちり研修を受けて、
『温める』ことの大切さをお勉強!
アヴィに来て下さる方が、
健康美を保てるような情報収集の為、
学んできました
(*^^*)
お客様に喜んで頂けるように、
今後もどんどんどん美容情報 
発信し続けていきますっラブラブ
ところで、
三重といえば。。
伊勢~!!
と言うことで
初の伊勢神宮へ~にひひ
{BA1FB4B7-94E9-4CC0-937F-97DF654A5D51:01}
日本最高峰神社に日頃の無事を感謝しに行ってきました音譜
{B864BFBC-88DD-49CC-8F05-1C3DB0D8F825:01}

夫婦岩で有名な二見興玉神社からお参りするのが正規ルートらしいです

{0ECACC59-CA20-4271-ADF1-5741CDAAABF9:01}

そして伊勢神宮の外宮から内宮へ

内宮の周りは神様だらけ
{6D517C3B-24EE-4E7C-A42C-F66C688C9239:01}
神社ってなんか癒されるー
{081519DA-BD17-4EA2-ADFD-019C78C9CB4A:01}
猿田彦神社にも行って来ましたー
{3D794D26-C439-49CC-A12E-D61B1014404B:01}

今年も大吉~~っ\(^o^)/

ここ何年か大吉続きです
この1年も『縁』に恵まれるんだな~って実感皆様に感謝
そしてそして
{F6E86215-F0A0-425E-A206-0694DA36BD2C:01}

伊賀牛~

{44D9CE74-BC6C-4A4F-94C0-18C648E2D714:01}

趣ある老舗で 

{98A75C18-E6BE-4DAE-A7DA-3B390D449012:01}

炭火焼~( ´ ▽ ` )ノ肉食女子。。w

最後は伊勢の赤福本店
{A548699E-2906-4F4F-B8B2-EA79E8F1D0DF:01}

平日なのに、混んでる~‼︎

{1B3979D5-6E0C-4163-9199-96BE8991B662:01}

夏限定 カキ氷!

中に あんころ餅入ってますー
{C30B584A-FE15-43EA-BF2A-DA367435D10E:01}
冷えても固くならない赤福のあんころ餅!不思議ーーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
{AC4163DA-D673-47EA-AC21-3AFEC2E74FBD:01}

そんなこんなでおかげ様で

学びあり、食あり、ご利益ありの

あっと言う間の2日間でしたが
しっかり目的は達成してきました!
お客様に愛され続ける美容サロンでいれるよう、アヴィは進化し続けます
今後の展開が楽しみ~
\(^o^)/
詳細はまた近日報告しますね
{EBEAB5E8-8FC6-4499-AF0C-843434EA0AA7:01}
bye-bye三重~
今度はプライベートで行きたいです

avitomo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です