SNS対策のお勉強会をしました〜☆

こんにちは(=゚ω゚)ノ

新潟市ネイルサロンアヴィの
kanaです(((o(*゚▽゚*)o)))

先日、スマイルファームの安達さんを招いて、ブログやフェイスブックなどの
SNSのお勉強会をしました!

普段何気なく使っている、インターネット!

見てくれる方に、アヴィの思いを沢山知ってもらいたい(*^^*)
アヴィを知らない方にも、目に止まるようなタイトルや記事の内容を作り、知ってもらいたい(=゚ω゚)ノ

など、色んな思いを持ちながらお勉強させてもらいました!

インターネットの奥は深いですね~。
まだまだ知らない事が、沢山ありました。

このお勉強会で、教わった事を活かして
ワクワクするようなブログなどを

みなさんに、
お届けしていきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

avitomo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です