TGC〜TOKYO GIRLS CLLECTION2016

新潟市ネイルサロン
アヴィのKanaです(^з^)-☆

2016年3月19日
代々木第一体育館で、
TGC~東京ガールズコレクションに
イベント出店してきました!

早くも行列が!!

会場はとても華やかで
準備をしながら
モデルさん達のリハーサルが
行われていました!

大迫力に本当にワクワクと
ドキドキでいっぱいでした!

今回のイベントは
アヴィオーナーの兼平が
所属している
ネイルメーカーの
VETROのネイルブースで
お客様達に
ネイルをさせていただきました!

TGCは、衣食住の衣を広めるだけでなく、
震災復興支援など社会活動を
積極的に取り組んできた中で、
国連の友のみなさんとの交流をきっかけに、
今回コラボレーションすることになり、
VETROも一緒にイベントを
盛り上げさせてもらいました(^з^)-☆

女性が輝く社会に向けて、女性があらゆる局面において力を持っていくことが女性の社会を作っていく!!

このコンセプトにとても共感しました!

この大きなイベントの舞台裏には
本当に沢山の方達が関わっていました!

改めてみんなで協力して
一つの目標に向けて取り組んでいく!
この過程が
結果に繋がるんだと思いました(*^_^*)

このイベントで
沢山の方から
パワーを頂きました(=´∀`)人(´∀`=)
そのパワーを
ネイルを通して
みなさんに届けていきたいと思います!

ありがとうございました(=゚ω゚)ノ

avitomo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です