11月1日 アヴィ7周年

2016年11月1日 

A’vi   7周年

{7D5A73C6-71B1-4851-8FEB-5B84798E7B51}
毎年、この時期に母から可愛らしいお花が届きます。
 
「少しでも長持ちしたほうがいいよね」とあえて鉢植えをアレンジしたお花にしてくれたそうで、、そんな気遣いが心にしみます。
 
7年前に出来島のアヴィを1人でオープンさせると言った当初は反対されたました。
今思えば、ただただ、心配だったのでしょう。
けれど、気がつけばいつも応援してくれ、体を気遣ってくれる母。
ありがたいです。ありがとう。
 
オープン当初1人で初めたつもりになっていましたが、こうして影で応援してくれる家族がいて、スタッフがいて、友達がいて、何よりいつも来てくださっているお客様がいて、、、
 
皆さんのおかげで今のアヴィがあります。
毎年11月1日は、原点回帰の日とさせて頂いてます!
 
進化し続ける必要がある分はどんどん変化させ、けれど変わってはいけない根っこの部分は大切にし、今後も成長し続けます。
 
皆さん、本当にいつもありがとうございます!!
今後共もアヴィをどうぞよろしくお願い致します。
 
 
 株式会社 アヴィ 代表取締役 兼平 朋美
 

====================

 

新潟市中央区上近江アヴィ ネイル&まつげエクステ

Nail & Eyelash salom A’vi (アヴィ)

 

ご予約 025-278-7823

OPEN   10時~20時

(定休日なし・ご予約優先)

 

新潟市中央区上近江2丁目2-20-2

笹出線沿いの原信近く・駐車場完備(店前 無料90台)

 

バス「鳥屋野中学入り口」下車徒歩1分

 

新潟市ネイルまつげエクステ アヴィのホームページ

 

【初回ネイル&まつげエクステメニュー

ネイルメニュー

まつげエクステメニュー 

深爪メニュー

お客様の声

お店の場所地図

ご予約はWebから

 ====================

 

 

 

 

 

 

 

avitomo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です