上海☆研修旅行

こんにちは!

ネイリスト☆chika☆です!
先日、上海に研修旅行にいきました!
アヴィ全員で初の旅行でした♪( ´▽`)
{A5E15255-EB75-4D2E-B50D-9C0084224E05}
上海は都会で
夜景がとっても綺麗でしたー!
{0A21A65D-8277-448E-B53A-5418D90B6A51}

ネイルサロンでアートセミナーをさせていただいたり。。

{FA3EC1CE-47F0-4C3B-B676-E2317B566395}

教えることの難しさ、どう言ったらわかりやすいかな。などを考えました!ネイリストのみなさんも熱心に聞いてくださいました( ´ ▽︎ ` )ノ

たくさんいろんなところに行ってきましたー!

田子坊で
銅像のマネをしたり。。笑
{4C2FC358-C01F-4606-B52C-6E529EB04681} 

{62F8D3A1-ECA7-420C-81AE-759EA88198F0}
ネイルパーツを見たり。。
個人的にはここがとても印象に残りました( ´ ▽︎ ` )ノみんな楽しそうでしたーカナヘイハート

{2FD56469-2F43-4787-908D-47D6AE095DAC}
仕入れ先のお茶屋さん。。

おいしいお茶がたくさんでしたカナヘイハート

{BE3412CE-89E1-4507-B635-70FFAA1D0937}

みんなでたくさん写真もとりましたカナヘイハートカナヘイハート

{DBD380BB-0064-4116-88C5-D0C7D7694B5B}

{B10FCB4C-1031-4F62-8AD0-0CE5631EF5E7}

{38F9F631-0D9A-486D-B9BA-A50FFB9BB795}

{729847FA-DCC2-4384-B664-801C836A09BB}
{D5B27F5C-4525-437D-9ADD-2FE370374A0A}

この旅行で、スタッフ同士の今まで知らなかったステキなところを発見することができてとてもたのしかったですニコニコカナヘイきらきら

これからも頑張りたいと思います!
ありがとうございました( ´ ▽︎ ` )!!

avitomo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です