たがみの里様にお邪魔しました☆ボランティアレポート

こんにちは!

新潟市ネイルとまつげエクステ
まつげパーマサロン アヴィ
ネイリスト☆chika☆です!

先日、南区にある、たがみの里さんに
ボランティアにお邪魔しました(^^)
女性の方には爪磨き、男性の方にはマッサージをさせて頂きました!

その様子はこちら(^^)↓

{A32A095A-EB66-41DF-B6BF-7B4F184D223F}
みなさん、とっても気さくにお話ししてくださって私たちもとっても楽しかったです!

{7B44F697-7221-479B-91F9-2ADEF9D97901}

{2B12E146-E891-44AC-BAE8-EC67655020B0}
爪を切らせて頂きました!
{A86B7A54-5FA3-41D3-95E5-22AA2DEFC934}

{6140113F-9F02-42CC-8B54-DCBB43471B70}
{B88AE144-BBCA-40A5-8E77-013305FAF50F}

 

初めての爪磨きにみなさん、感動してくださいましたイエローハーツ
{27E532B8-D509-49DD-B652-5BB526246A3F}

{17C39D66-C520-4BD5-AD29-F6774DECD344}

{CFB82455-FC62-44C4-9F71-03A9EE3CDFF7}

{844CAFE9-B4C3-4901-8D1D-A096F5D1AC4F}

{DFAC0709-611F-4CD2-B4EF-43D68FD35203}
{64FAE431-DEDB-4922-92FA-DC93A2CDC33E}
みなさん、想像以上に喜んでくださってとても嬉しかったですお願い
マッサージや爪磨きだけでなく、たくさんの方とコミュニケーションを取らせて頂き、実りのある時間となりました(^^)ぜひぜひ、またお邪魔したいです!
ありがとうございました(^^)!!


avitomo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です