かなさんの送別会しました☆

こんにちは

新潟市ネイルとまつげエクステ
まつげパーマサロン アヴィ
ネイリスト☆miho☆です!
先月、
予約2ヶ月待ちの肉山さんで
かなさんの送別会をしました(ノ_・。)

{8BBDCC48-BD61-4833-96E2-6868714ED7D1}

{F0A2CDAD-815D-4411-AFA3-6D9ABDB07417}
 

{DEEEB55A-CE84-4BBB-8CE5-51AD00FF64E1}

お肉以外にもシイタケや

きゅうりなども出てきて、
どれも美味しかったですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
コースの〆は。。
カレーライスor卵かけご飯でしたが、
卵かけご飯をいただきました((((((ノ゚⊿゚)ノ笑
{C29762DA-DC32-4DCF-BF18-69A6467CDE22}
肉山さんの後は
万代グリル ガルベストンSt.bySoiさんに
行ってきましたウインクキラキラ
お腹もいっぱいだったので、
紅茶アイスをいただきました☆
{60DE0CEC-D117-4B9A-8DAC-E851F7DC403C}
{5EF48F56-A7E4-4A09-973A-483067DAF0E0}

{85BA74E5-1127-444B-9864-07176A9CF866}
色んなお話が出来て
楽しかったですルンルンルンルン
最後に、かなさんがA’viに入ってからの
6年半の思い出をアルバムにして
プレゼントしましたおねがいピンクハート
{EC453298-2C6E-4458-9AD8-474C0E220E6E}
喜んでもらえてよかったですえーんハート
わたしはA’viに入社してから
約2年かなさんと一緒に働かせていただいて
何も出来ないわたしの為に
練習に付き合ってくれたり
アドバイスをくれたり
とっても優しくて素敵な先輩でした。゚(T^T)゚。

かなさんから教えていただいたことを
これからも忘れずに
頑張っていきたいとおもいます。



かなさん
6年半お疲れ様でした(:_;)

{19C624B1-D163-482E-9672-430DBE15C502}

avitomo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です