アヴィ8周年

母からお花が届きましたラブラブ

{C053EEFB-EAB6-4642-8E86-7CCCF3F8ED1A}

11月1日はアヴィのお誕生日 

 
もともと病院勤務していた私がネイルの勉強がしたいと言った時、母からは大反対されました。

「せっかく安定した職につけたのに」
 
その後晴れて人気サロンのネイリストとして楽しく働かせて頂いていたにもかかわらず、フリーのネイリストになると告げた時も大反対されました。

「自分でやるなんて世の中そんなに甘くない」
 
なんとかフリーでお仕事がもらえるようになって間もなく、お店をだそうと決意し報告した時も反対されました。

「年頃の女子がわざわざリスクを背負ってお店まで出す必要あるの?やっていけるの?」


そんな反対には耳も傾けず(笑)
1人きりで始めたアヴィ

あれから8年…
毎年かかさず、この時期にお花が届きます。
必ず反対から入る母。
けれど、なんだかんだ言いつつも
いつも陰ながら見守ってくれていて、1番応援してくれている母。

移転前の小さな出来島のサロンの床は父と、一緒に貼りました。
いつも自分のしたい事ばかりやる娘に対し、
口では何も言わないけれど、いつも見守ってくれている父。
上近江へ移転時は、引越しはスタッフだけで自力で大きなソファや棚など運びました。
(女の子に…力仕事させてごめんね)
こうやって、みんなに支えられてアヴィはあります。
フリーのネイリスト時代を含めれば約10年。
思うようにいかない事や、当然悔しい思いもいっぱいしてきたけど、こうして アヴィを続けていれる事、みんなに感謝です。
今ではネイリストとしてだけでなく、セミナーの講師活動や、海外でのインストラクター業など幅広く活動できているのも、スタッフの支えがあってこそ。お店を守ってくれるスタッフ達がいてこそ、安心して外の活動ができます。


アヴィの理念
【美容を通じ人々の心を豊かにする】

〜アヴィに通じる人々が元気に素敵になって欲しい。そのお手伝いをする為に成長し続けます〜

これ、毎朝 朝礼で全スタッフ言ってます
(^-^)



まさに、その通りなんです.
ネイルでスタートしたアヴィですが
マツエクや今は健康エステメニューもあります。

アヴィのネイル・マツエク・エステなどのメニューでお客様の皆さんがキレイになって笑顔で帰ってくれる事が嬉しいんです


アヴィのスタッフがお客様に可愛がってもらえて、愛されていて笑顔な事が何よりも嬉しいんです


一方、私自身の嬉しい事はというと…
どうして起業したのか?や、たくさん海外を行ききする働き方についてや、女性経営者としてどうライフワークバランスを保っているのか?など質問を受ける事がたくさんあります。

そんな事をネイルをしつつ話す事も増えてきて、アヴィに来て元気がでたって言ってもらえる事が

嬉しくってしょうがありません。

今後もサロンの中だけではなく、もっと皆さんのお役に立てる活動をしていきたいと思っています(^-^)


アヴィに通じる人々が元気に素敵になってくれる事をどんどん発信し続けます。


いつも、アヴィに来て下さってる皆様
本当にありがとうございます。


今後も変えてはいけないトコロ
変わるべきトコロを見極め
変化し、成長し続けますのでアヴィを宜しくお願いします。
株式会社アヴィ
代表取締役 兼平 朋美



 

 

 

====================

新潟市中央区上近江アヴィ ネイル&まつげエクステ

Nail & Eyelash salom A’vi (アヴィ)

 

ご予約 025-278-7823

OPEN   10時~20時

(定休日なし・ご予約優先)

 

新潟市中央区上近江2丁目2-20-2

笹出線沿いの原信近く・駐車場完備(店前 無料90台)

 

バス「鳥屋野中学入り口」下車徒歩1分

 

新潟市ネイルまつげエクステ アヴィのホームページ

 

【初回ネイル&まつげエクステメニュー

ネイルメニュー

まつげエクステメニュー 

深爪メニュー

お客様の声

お店の場所地図

ご予約はWebから

 ====================

 

 

 

 

 

 




 





avitomo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です