レッド☆ペディキュア

シンプルですが、しっかりインパクトのあるペディキュアニコニコ音符
HappyネイルHappyLIFE-P1000724.jpg
ボルドー寄のレッドグッド!
極小ラメも入ってて艶やかですニコニコ
これだけ鮮やかなカラーだとサンダルにも映えますねぇラブラブ!アップアップパーパチパチ音符音符
親指だけ逆フレンチにしてゴールドのラメでポイント入ってますニコニコチョキ
ラインストーンのかわりにホログラムもキラリキラキラキラキラ
tomoはニヤリハートべーっだ!
今日ゎお料理の話で色々と盛り上がりましたョニコニコキラキラ
最近tomoはバジルなど育ててみたくて。。。ニコニコひらめき電球
。。。どーやら
ぃいらしぃですハート
パセリは油虫に注意らしいパー!!
植物を育てるってゆう心のゆとりって素敵ですよねキラキラキラキラキラキラ
最近は携帯ストラップの中で育てる植物までアルんですよー!!!!!!
みなさん知ってますかぁ!?
(*´艸`)ラブラブtomo

avitomo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です