岩室☆ネイル

岩室行ってきましたぁキラキラ
。。。と、言っても遊びに行ってきた訳ではありませんょぉ~(笑)
。。。ゃ、お仕事でも楽しんできたのは事実デスグッド!音符音符
東京でから月に一度帰ってきているエミさんのお手伝いでキラキラ岩室ネイルキラキラアップアップニコニコ
いつもの万代とは違って
かぁーんなり、アットホームな雰囲気の中で発信していくネイルアップ楽しいぃチョキドキドキ
HappyネイルHappyLIFE-2009061911260000.jpg
えみサンのおばあちゃんがつきたてのお餅で作ってくれた笹餅キラキラ
ん~ぉいしっニコニコキラキラキラキラキラキラ
HappyネイルHappyLIFE-P1000781.jpg
お昼ごはんもごちそう様でしたニコニコドキドキドキドキドキドキ
。。。。
そぅそぅ!肝心なネイル!!
今日は天気もヨカッタので外でカメラパチリニコニコ
HappyネイルHappyLIFE-P1000780.jpg
大、中、小の三段階ラメでキラッキラにキラキラキラキラキラキラキラキラ
これならサンダル履きたくなっちゃいますよねアップニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
今日も素敵な方達にふれてHAPPYチャージラブラブ!ドキドキ
ェミさーんキラキラ岩室の皆様、アリガトウございましたアップアップ
おやすみなさいキラキラ
(*´艸`)ラブラブtomo

avitomo

3 Comments

  1. SECRET: 0
    PASS:
    足超かわいいよ☆☆
    キラッキラッ☆☆☆
    昨日はお客さんに見せまくっちゃった!!
    ともちゃんも超かわいかったぁ(^O^)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    足超かわいいよ☆
    キラッキラッ☆☆
    お客さんに見せまくっちゃった!
    ともちゃんも超かわいかったよ☆☆☆

  3. SECRET: 0
    PASS:
    こちらこそ、楽しい時間をアリガトウございましたっ!
    ヽ(o^∀^o)ノ
    ペディキュア、ぢゃんぢゃん見せびらかしちゃって下さ~い♪笑!!
    また、岩室でお会いできるの楽しみにしてマス!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です