オーラソーマ

先日のビューティーパーティーでオーラソーマを体験しましたニコニコひらめき電球
HappyネイルHappyLIFE-P1001579.jpg
オーラソーマって??
HappyネイルHappyLIFE-P1001583.jpg
数あるカラーボトルから好きなボトルを直感で選びますキラキラ
選んだ
そのカラーボトルからその人のコトを色々と診断してくれますキラキラ
ちなみにtomoが選んだボトル。。。。
HappyネイルHappyLIFE-P1001587.jpg
ぉお!!
見事にすべてのボトルがパープルカラ~ガーン!!
これでさ、一体何が分かるって言うのデスッ!?
(さぁ!占って下さい~ひらめき電球)
。。。。tomoの思ってることを察したのか、
「オーラソーマは占いではありません」
なぁーんて、いきなり言われてしまいましたガーン
あくまでも、その人自身が選んだカラーボトルの持つ意味合いを伝えるんであって、予言したりするものではないそ~です
( ̄▽ ̄;)へぇ~
初めて知りましたひらめき電球
さ、問題のパープルボトルちゃん達ですが
tomoは人との繋がりや関係性を非常に重視する傾向にあるそぅで、今現在は「想い」がなかなか伝えられないコトにもがいてるとのこと
左から2番目のボトルが現在の気持ちが強く現れてるみたい
HappyネイルHappyLIFE-P1001586.jpg
濃いブルーも入ってるボトル
どぅやらこのボトルが伝えたいコトを伝えられないもどかしさを訴えてるんだとかガーン
ん~。。。。
何だ?
tomo今 悩んでたっけ??
( ̄▽ ̄;)?笑
。。。。。。
ひらめき電球!!
A’vi(アヴィ)をもっと多くの人に伝えたい!!
ってコトだ~キラキラ
では気になるこの「想い」の行く末は??
左から4番目のボトルは未来を表すボトルだそうですひらめき電球
3番目のボトルまではパープルが上
4番目だけパープルが下キラキラ
これは最後「想い」が
「叶う!!」とゆぅ結果に結びつくそうですハートハートハートハートハート
わーいラブラブ!アップ
いいコト言われたら当然信じてしまう典型的O型のtomoさんキラキラ
テンション上がりました~ニコニコ
先月からA’vi(アヴィ)がオープンしてようやく1か月!!
これも周りの人達のおかげでカタチになりましたキラキラ
本当にありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
m(__)m(__)m
感謝の気持ちを忘れずこれからも私なりのネイルの楽しみ方を皆様に伝えていけたらと思っていますキラキラキラキラ
皆様、今後ともよろしくお願い致しますキラキラキラキラキラキラ
ゃ~それにしてもオーラソーマっていいですねぇ~ニコニコ(←単純べーっだ!笑)
(*´艸`)ラブラブtomo
Nail salon 「A’vi」
新潟市中央区2ー12-10・1F
電話025-278-7823

avitomo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です