キティ!プレゼント☆ネイル

見てみて~!!
HappyネイルHappyLIFE-P1001603.jpg
キティちゃんラブラブ!音符
HappyネイルHappyLIFE-P1001604.jpg
このパーツ、ネイルエキスポの戦利品ですよ~にひひさくらんぼ
しかもキティ35周年バージョンのカラーなんですってアップラブラブ(買った本人知らなかったガーン)
今日はサキちゃん親子が
A’vi(アヴィ)に遊びに来てくれましたよアップニコニコ音符
HappyネイルHappyLIFE-2009120416220000.jpg
キティちゃんをしたのは…..

HappyネイルHappyLIFE-2009120416220001.jpg
なんとハートママちゃんの方~ラブラブ!!!

しかも娘さんからのBirthdayプレゼントプレゼントなんですっニコニコキラキラキラキラ

ものではなくて、時間と心のHAPPYをプレゼントなんて素敵~!!プレゼント!!

「かわいぃ~キラキラ
「ぃいね~ミッキー(注1)に見せなきゃハート
。。。とママちゃんニコニコ嬉しそうキラキラキラキラ

なんだかこちらもニコニコです!!

※注1 ミッキーとは東方神起のメンバーきゃー猫たん

ミッキーが35周年キティちゃんのテーマソングを歌ってるそーでして。。。。

ママちゃんは東方神起の大ファンだそーで。。。。

という訳で、キティアートなのでした~!!  

仕上がったハンドを写真撮りながらじゃれ合うサキちゃん親子。。いや「姉妹」という方がピッタリの元気いっぱいママちゃんでした!!

HappyネイルHappyLIFE-P1001607.jpg

2人を見ていたら家族っていいな~ってあらためて思いました!!

素敵な時間をありがとうございました!!

(*´艸`)ラブラブtomo
Nail salon 「A’vi」
新潟市中央区2ー12-10・1F
電話025-278-7823

avitomo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です