ピンクグラデーション☆ネイル

HappyネイルHappyLIFE border=
ピンクオーロラのグリッターでグラデーションしました~キラキラキラキラキラキラ
ついに天気予報に雪マークがついちゃうくらい寒くなってきましたが。。
寒さにも負けないよう、お花のアートで、心にも花をアップハートハートハート
昨日初めてきて下さったTさんキラキラキラキラキラキラ
タウンページ携帯版で検索してくださったそうですキラキラキラキラ
11月からやっと、固定電話電話番号をもったA’vi(アヴィ)にとっては、初めてのタイプのご新規様だったのですラブラブ!キラキラキラキラ
今まではだいたい、お客様の紹介で皆さんきてくれてたんですが
偶然選んで頂いて来て下さるって 。。。これも偶然の「出逢い」ですね~ハート
初めてだったのにかなりトークが盛り上がってしまって(笑)ハート
。。。朝から
何が言いたいのか、よくまとまりませんが、あせるあせるガーン
ほんっとA’vi(アヴィ)の周りはいつもあたたかい人達に囲まれて幸せだなぁ~としみじみ思った昨日でした!!!!!!
今日もみなさんHappyに過ごせますよぉーにハートハート
(*´艸`)ラブラブtomo
Nail salon 「A’vi」
新潟市中央区2ー12-10・1F
電話025-278-7823

avitomo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です