心とカラダ

先日のドンッ筋肉痛ドンッについて続・編ですが、
その訳は
(。°ー°)σ



キラキラカラダのケアキラキラ始めました!
un de corps(アン デ コール)のカスミさーんのトレーニングアップアップ
カスミさんいわく、
ココロのカラダのバランスはとっても大切だとキラキラ
ココロのケアができてないと運動も続かないんだってキラキラ
たしかにビックリマーク
自分自身にゆとりがないとカラダもいたわってあげられないビックリマークビックリマーク
un de corps(アン デ コール)
のいいところは自分にあったオリジナルプランを考えてもらえるところニコニコハート
今回tomoは
☆時間ない
☆通えない
☆でも忘年会続きでカラダ気になる
☆ウエスト、二の腕などなど部分的に引き締めたい
☆スッキリしたい。。。
…….etc
わがまま言い放題!ガーン
しかし!さすが
un de corps(アン デ コール)ハート
この無茶難題をかるーくクリアハート
A’vi(アヴィ)に来てもらって、マンツーマンでレッスンしてもらいましたよチョキ
ちょっとした空き時間でできる簡単エクササイズを習いましたキラキラ
HappyネイルHappyLIFE border=
日常的に無理なくできるよう、サロンのソファーを使うエクササイズ方法もひらめき電球
HappyネイルHappyLIFE border=
tomoさん真剣っビックリマークビックリマークビックリマーク
HappyネイルHappyLIFE border=
カスミさんも教えるの熱が入り、遂にはっ!!
HappyネイルHappyLIFE border=
床に寝ちゃったガーン
♪ミュージックに合わせて楽しくできる範囲でトレーニングするので、これなら無理なくできそぅハート
カスミさんはどんな風にでもその時のその状況によってプランを考えてくれるのでとっても安心キラキラ
何人かで集まってレッスンすれば料金も安くなるそうなのでお手軽&お手頃アップアップアップキラキラ
だいたい¥500~¥3000くらいみたいですチョキ
(*^-‘)b
最後は、なぜかマイケルジャクソンのムーンウォークがしたい(?!)と言うtomoの要求に答えてくれたカスミさんハート
HappyネイルHappyLIFE border=
もちろんtomoは全くできず。。。チョキハート( ̄0 ̄)/
こんな風に楽しく
カラダを動かせたので
ココロもすっきりキラキラキラキラキラキラキラキラ
やっぱり
ネイル(ビューティー)だってエクササイズだってココロを癒すって意味でなんだか繋がっているなぁ。。。ってキラキラしみじみキラキラ
どちらも上手に日常生活に取り入れていきたいものですハート
最後にカスミさんから
HappyネイルHappyLIFE-P1001643.jpg
ハーブティー頂きましたっキラキラ
エクササイズ後の疲れたカラダに染み渡りましたぁニコニコDASH!DASH!DASH!DASH!キラキラキラキラキラキラキラキラ
。。。。っとゆぅ訳で
長くなりましたが
筋肉痛の訳が分かりましたね~ビックリマークビックリマークニコニコ
注※
決してハードなmenuではありませんでしたシラービックリマーク
あくまでも、tomoの日頃の運動不足の為に筋肉痛に。。。シラーシラーシラーぁぁショック!ショック!
さ、今日もエクササイズしてから寝よっとキラキラ
(*´艸`)ラブラブtomo
Nail salon 「A’vi」
新潟市中央区2ー12-10・1F
電話025-278-7823

avitomo

2 Comments

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >もっちさん
    みんな早くも初滑り。。うらゃましぃ~ねっ!!
    早く行きたぁーいっ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です