押す。 引く。

ドアA’vi(アヴィ) のドアに
こんな素敵な素敵な素敵なプレートがアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ!!!!キラキラキラキラ
(-゜3゚)ノハート
HappyネイルHappyLIFE-P1001658.jpg
以前一緒に働いていた職場の先輩、高橋さんからプレゼントプレゼントして頂きましたラブラブ!ラブラブ!
A’vi(アヴィ)ってロゴまで入ったドアにつける
「押す、引く」のプレートキラキラキラキラキラキラ
HappyネイルHappyLIFE-P1001659.jpg
とても高級感ただようオシャレなデザインでかなりのお気に入りですキラキラキラキラキラキラ
(作って下さった方、さすがのセンスですキラキラニコニコありがとうございますキラキラ)
たぶん高橋さん、A’vi(アヴィ)の以前のプレートがダサすぎて、みるに見かね。。プレゼントプレゼンドして下さったのでしょう。。。。キラキラキラキラガーン
お気遣い感謝ですキラキラキラキラ
親切な先輩を持ったtomoはラッキーですねキラキラキラキラ
ゎーいキラキラキラキラキラキララブラブ!
ちなみに。。。前のものと比較するとこんな感じにひひあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる
HappyネイルHappyLIFE-P1001660.jpg
高橋さーんキラキラキラキラキラキラキラキラ
本当にありがとうございましたニコニコ
高橋さんのネイルキラキラキラキラ
HappyネイルHappyLIFE border=
(*´艸`)ラブラブtomo
Nail salon 「A’vi」
新潟市中央区2ー12-10・1F
電話025-278-7823

avitomo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です