無事に。。。

本日
無事にFMポートさんの
「成人式の今事情!」
でネイルサロンの様子の
レポート終わりました~end
レポーターの磯村さんとハート
パシャカメラ
HappyネイルHappyLIFE border=
ラジオでは
店内の様子や、お店の告知などもして頂けて感謝ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
磯村さん、本当に元気がよくって楽しく取材を受ける事ができましたラブラブ!アップアップ
ありがとうございましたキラキラ
それにしても
テレビテレビテレビのように画像がないぶん、ラジオで伝えるってとっても難しい事なんだなぁ~って改めて思いましたにひひひらめき電球
聞いてた友達には
「声がちがーう!低ーい!笑」
と笑われましたべーっだ!キラキラぁはキラキラ
自分で聞けてないので気になるところですが~。ニコニコひらめき電球
何はともあれ
今後とも
Nail A’vi(アヴィ)ヨロシクお願い致しますキラキラ
(*´艸`)ラブラブtomo
Nail salon 「A’vi」
(ネイルサロンアヴィ)
新潟市中央区出来島
2ー12-10・1F
電話025-278-7823

avitomo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です