元気がでる☆ネイル

ピンクーーーーーネイル!!!!



スタードットーーーー☆





元気系ネイルで!!とのオーダーに答えるべく出来上がったのがこちら☆




HappyネイルHappyLIFE


しばらくネイルお休みしていたKさん!!


年末から復活しました♪♪



「やっぱいい~きゃーchanderium

「ネイルがかわいいのももちろん嬉しいけど、サロンでこーしてくつろげるのもセレブ気分で嬉しい~キランパクリww

って。。。びっくり

tomoさん、感動!!!!!!!

だって、みなさんにネイルサロンを

そんな風に思って頂きたくてNail A’vi(ネイル アヴィ)が生まれたんですからッッハァハァ…←テンション↑↑

Kさんは小さなお子様がいるので、ゆっくりしたり、自分だけの時間がつくりにくいそうで。。。


ネイルパワーーーーーーー!!!


「注ぅぅ入ぅぅ~~ひなひよ」←(あれ?どこかで聞きました?笑)

Kさーーん、今日もアリガトウございましたきゃー

また来月語りましょーーーーpinhana

ペタしてね


tomo( ´艸`)ハート



Nail salon 「A’vi」
(ネイルサロンアヴィ)
新潟市中央区出来島
2ー12-10・1F
電話025-278-7823


avitomo

2 Comments

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ピンクネイルかわいいー(≧▽≦)私もしたいなぁ。してみたーい。
    昨日、はじめてフルでラジオ聞きました。ラジオの中のtomoちゃんもまたかわゆす。
    本とにネイルからパワーもらってます。
    というか、これがほんとの「ハンドパワー?」
    明日よろしくでーす。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >mogoさん
    確かにぃ~!!
    ハンドパヮー(笑)ですね
    明日ヨロシクお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です