仲良し3人組

HappyネイルHappyLIFE border=
(左から)
ナオチャンハートカォリンハートチヒロチャンハート
チヒロちゃんへの
サプライズ!!キラキラ
Birthdayプレゼントプレゼント
「ネイルケア」
わけも分からず連れてこられたチヒロちゃん。。
初めはかなりの動揺っぷりでした(笑)
にひひ!!
次第にいつものガールズトークに花を咲かせ盛り上がって。。キャっキャッラブラブ!
(順応性高しハートさすがカォリンフレンド(笑))
HappyネイルHappyLIFE border=
普段介護のお仕事だからジェルとかできないんだけど
「ケアとか気になってた」ってゆぅ話をしっかりキャッチしてプレゼント計画にいたったそうにひひ
キラキラ時間&体験キラキラのプレゼントって素敵ですねハートハート
カォリンから
キラキラキラキラ大切なお友達だからよろしくねキラキラキラキラハート
3人は本当に仲良しで微笑ましかった~ラブラブ!キラキラ
やっぱり友情ってぃいものですねキラキラキラキラ
ホロリしょぼんハート(笑)
その後さらに人もきて
昨日はなんだかA’vi(アヴィ)の人口率高くてにぎやかでした~ラブラブ!ハートハートハート
HAPPYラブラブ!ラブラブ!
チヒロちゃーーんハート
HAPPYBirthdayキラキラキラキラキラキラ
HappyネイルHappyLIFE border=
なぉちゃんも、人見知りゼロのアノ感じハートtomo、大好きですラブラブ!
3人ともありがとうキラキラキラキラキラキラキラキラ
(*´艸`)ラブラブtomo
Nail salon 「A’vi」
(ネイルサロンアヴィ)
新潟市中央区出来島
2ー12-10・1F
電話025-278-7823

avitomo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です