新潟Komachi 3月号に

本日発売
月刊新潟こまち 3月号
HappyネイルHappyLIFE-P1001721.jpg
の、とあるページに。。。
HappyネイルHappyLIFE-P1001722.jpg
A’vi(アヴィ)のtomo発見っっ目ひらめき電球キラキラ
はい。実はこれ
今月のゲストとしてラジオ出演させて頂いてるコーナーの連動記事なんですニコニコキラキラ
今や新潟のオシャレさん御用達のショップ

「THREEC」さん
For a Lifetimeのコーナーですラブラブ!アップアップアップアップ
こだわりのモノ、コト、ファッション、時間の過ごし方など、理想について熱く語る番組ですキラキラキラキラ
そんなコーナーに呼んで頂けて本当に光栄ですキラキラ
ありがとうございますキラキラキラキラ
明日が遂に
ラジオ放送最終日~ニコニコキラキラ
FM-NIGATA 77.5
明日の18時03分頃からです
「サウンドスプラッシュ」内で放送キラキラ
ミノルクリスさんとスリーク阿部さんと一緒にトークしますキラキラキラキラキラキラ
そして、来月のこのコーナーになんと!

ヘアメイクアーティストのリサさんが登場するそうですニコニコハート
リサさんはビューティーパーティーなどで日頃から大変お世話になっている&パワーもらえる素敵なお方ラブラブ!
だから
tomoは大好きなんですキラキラキラキラ
なんて偶然ハートハート
来月からまた楽しみです~キラキラキラキラキラキラキラキラ
では、
明日のラジオ&Komachi
よかったらチェックしてみて下さーいハートハート
(*´艸`)ラブラブtomo
Nail salon 「A’vi」
(ネイルサロンアヴィ)
新潟市中央区出来島
2ー12-10・1F
電話025-278-7823

avitomo

12 Comments

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >けっぴさん
    いつもコメントありがとうございます!
    みなさんの応援や優しさ、本当に嬉しいです☆

  2. SECRET: 0
    PASS:
    すごいおっきぃ記事だね!これからの Aviがますます楽しみだよ!
    頑張ってね(>ε<)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >ユッティーさん
    そぅなんです☆
    2ページの記事。。。
    スリークさん♪ありがたや~ありがたや♪
    A'viが皆様に愛されるようお店と自分磨きにいそしみます◎
    ユッティ様の応援もかなり毎回、助けられてます
    ('∇`)
    ありがとうございます☆

  4. SECRET: 0
    PASS:
    tomoちゃん、今日もしっかり聞きますよ。
    コマチもしっかり見ましたー。tomoちゃん相変わらずす・て・き≧(´▽`)≦
    わかぶな楽しそうですねー。私もイキタイ。今年、復活できるか、来年なのか、それは子ども次第・・・

  5. SECRET: 0
    PASS:
    どもども(^_-)-☆
    今日ラジオ聞けたら聞きたい!!何時くらい出演??

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >もっちさん
    ありがとう!
    18時03分頃だょ!
    今日は、A'vi(アヴィ)の話よりスリークさんのお話が多いかもだけど~♪
    聞けたら聞いてね☆
    昨日あの後雨凄かった~!!

  7. SECRET: 0
    PASS:
    >mogoさん
    おはようございます☆
    いつの日か、エンジェルと雪山セッションしましょー(笑)!!
    (*^o^)/\(^-^*)

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ともちゃんでてて
    こっちが嬉しくなった~W
    姉さん(〃▽〃)
    本当に尊敬します!!!

  9. SECRET: 0
    PASS:
    >じゆんさん
    嬉しすぎるコメント
    ァリガトン♪♪
    O(≧∇≦)O !!
    姉さん(笑)
    ミンナの応援でパワーもらってるのよぉーん☆
    感謝っっっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です