6 Comments

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ある意味、すごい写真ですね。
    今年は横に広がった印象があります。やっぱり難しいよね(-"-;A

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >むらかみさんさん
    夢中で見てたらシャッターチャンス逃しました~!笑
    (*´∇`*)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    9月9日に、家族と一緒に片貝花火を観てきたよ~。
    場所が良かったので、綺麗に花火が観れたよ……。
    それでは…

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >ファルコンさん
    羨まし~!!
    いい場所で見れてヨカッタですねっ!
    (^-^)b
    片貝は花火もそうですが
    あのお祭り雰囲気が大好きで、屋台の食に走ってました!(汗)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    写メは残念でしたけど、世界一の四尺玉と、お祭りが楽しめて良かったですね。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >XINさん
    ありがとうございます♪
    笑えるほど不甲斐ない写真でしたが
    この夏最後の大きい花火を見れて大満足☆な夏の終わり(?)でした~!!
    (^3^)/
    XINさんも夏楽しみましたか~?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です