SNIPS DOES 

行ってきましたよーー☆
SNIPS 新店舗!
HappyネイルHappyLIFE border=
おしゃれなのはもちろんの事
めちゃくちゃ洗練された空間で居心地最高でしたラブラブ!ハート
HappyネイルHappyLIFE border=
噂の○百円万するシャンデリア~キラキラキラキラキラキラ
日本に2台しかないそうですっニコニコあせるあせる
HappyネイルHappyLIFE-P1002542.jpg
今回はカオスの店長シホさんに美容院
カットしてもらいましたアップアップアップニコニコ
ダスは毎日
日替わりで各店のトップスタイリストさんが
交代で来くるシステムなんですラブラブ!キラキラ
めずらしいーですよね!
この日は
LOHASの表さんもいましたよーー☆
HappyネイルHappyLIFE-P1002545.jpg
忠ちゃんは副店長!
店長のり君はお客様に入ってて写真とれず。。(悲)
(他にも写真いっぱい撮ったのに。。
携帯でとったので暗くてNG
tomoは以前SNIPSのネイリストをしていたのですが
こうしてミンナが頑張っているのを見ると
とても励みになるんです☆
見ていて
自分も自分なりに成長し続けたいって
思える人たちが周りにいるって
幸せな環境だなー
。。。と
いつも思います!
そんな素敵なスタッフ達の集まる
DOES!!
とってもおススメです
是非行ってみてね
DOESのみんな~!!ありがとうございました!!!
ペタしてね
(*´艸`)ラブラブtomo

もうヒトツのtomoブログはコチラ
Nail salon 「A’vi」
(ネイルサロンアヴィ)
新潟市中央区出来島
2ー12-10・1F
電話025-278-7823

2 Comments

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ホントにステキ☆だよね!あたしも みてみたい♪
    前進し続けることって、ホントに大変だけど 大事なことだよね!
    刺激もらってがんばろうね(^O^)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ゆってぃー☆さん
    はい!!tomoにとってはゆってぃー☆さんの存在もかなり刺激になっています♪
    いつまでも憧れの先輩でいて下さい!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です