6 Comments

  1. SECRET: 0
    PASS:
    片貝祭りが舞台のおにいちゃんの花火もぜひ見てください!!
    僕もエキストラで撮影に参加したのですが写ってました(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    私もはなみずきみたいんだぁ!!
    感動なんだね!!(o^-')
    こないだはダズきてくれてありがとぉ( ´∀`)/~~
    ともちゃんかわいかったです(*^o^)/\(^-^*)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >KZO aka けっぴさん
    えーー!!そうなんですね☆
    片貝が舞台だというのは聞いていましたが
    地元の皆さんがエキストラで出演したとは。。。
    けっぴさん、見つけられるかな~。。W

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >リロさん
    オススメ~!!
    ダス、こちらこそ
    ありがとう~!!
    ブログもアップするから
    お楽しみにぃ~☆

  5. SECRET: 0
    PASS:
    カナダの灯台でのあの二人のすれ違いには泣きました(>_<)
    運命はイタズラ好きなんですな(o・v・o)
    とにかくいい映画でした☆

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >えんじぇるさん
    tomoも号泣!w
    あの映画は大人が見たほうが
    泣ける気がします。。。
    「人生色々あるな。。って」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です