ベージュ×ブラウン☆ペディキュア

こんばんは☆
ネイリスト☆tomo☆です
今日もかわいいお花をたくさん頂きました!!
photo:02

お友達のいずちゃん☆

photo:04
私のネイル人生の原点から全て知ってるお友達!!
そんな彼女にお花を頂けるなんて。。感動っ!!!
本当に嬉しい事だなって、閉店後お花を見ながらしみじみ思いました☆
イズ!!ありがとう!!

そしていつも来てくださる瀬賀さん☆

photo:03
マオちゃんが、昨日一生懸命選んでくれたお花!!
photo:04
私の大好きなガーベラ!!!
色合いも可愛いい!!
瀬賀さん、マオちゃん☆ありがとうございます!!
そして瀬賀さんのNEWフットは
新潟市 ネイルサロンA'vi(アヴィ)のブログ☆ネイルアート満載♪
こんな感じに仕上がりました♪♪
また、1ヶ月ネイルパワーでHAPPYになって頂けたら嬉しいです!!
ありがとうございました♪



iPhoneからの投稿

avitomo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です