ペディキュア☆キャンペーン

みなさん
「私はどーせ爪伸ばせないし、仕事上できないから、ネイルサロンは無縁だわ」
。。。。
なーんて思っているかたいませんか?
暖かくなってきた今日この頃。。
フットケアなどいかがですか?
派手なアートや、カラーが苦手な方でも
見違えるほどキレイになれますよ
HappyネイルHappyLIFE border=
淡~いピンクで違和感ないですが、ケアをきちんとしているのでこんなにキレイに!!
初来店のIさん☆最後に一言
「キレイっ!!私の足じゃないみたい!
↑こんな風に言っていただけるなんて、嬉しいです☆
みなさんも、この感動!いかがですか~??
ぺディキュアジェルコース
通常¥9450
なんと!
この記事をご覧になったあなた
(20%OFF)
¥7560
にしちゃいます!
(ただしごフット初の方に限ります)
今月までの特別キャンペーン☆
ちなみに
コース内容
(フットバス、形整え、甘皮処置、カラージェル一色)
この機会に是非ビックリ体験してみてね☆
ペタしてね
(*´艸`)ラブラブtomo

もうヒトツのtomoブログはコチラ
Nail salon 「A’vi」
(ネイルサロンアヴィ)
新潟市中央区出来島
2ー12-10・1F
電話025-278-7823

avitomo

2 Comments

  1. SECRET: 0
    PASS:
    色んなカタログ見るけど、ともちゃんはやっぱり上手いなぁ。シンプルなフットもオシャレね。たまにいいかもー(^◇^)┛

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >mogoさん
    シンプルでも
    ケアがきちんとされていると本当にきれいです☆
    mogoさん
    今回華やかなので次は
    シンプルなのも新鮮かもしれませんねっ!!
    (^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です