おはなの美女達と!

昨日はJewelBLACKのLISAさん、YURIさんと
お食事に★
駅前「おはな」へ行って来ましたLOVE
いつものごとく
ちょこざいやグループ会長の森島さんと
今回は
新潟のお笑い集団「NAMARA」 さんの代表、江口さんもご一緒でした!
おはなスタッフは
み~んな美女!
平日なのに大賑わいの
おはな!
みんな美女ねらいでしょうか?w
(いえいえ、食事もおいしいですよ~!)
思わずカメラパシャっと!!
新潟市 ネイルサロンA'vi(アヴィ)のブログ☆ネイルアート満載♪
おはなスタッフ
一見の価値ありです!w
色々な方のお話を聞くのは
とてもいい刺激をうけますよね!!
どの分野においても
発想の転換は大事なのだな。。と
改めて感じた1日でしたよ!!
そんな人生のヒントが欲しければ。。。
新潟市 ネイルサロンA'vi(アヴィ)のブログ☆ネイルアート満載♪
江口さんの著書
エグチズム
¥1260
オススメです!
って、私もまだ読んでいないので
チェックしてみます♪♪
ネイリスト☆tomo☆
読者登録してね
A’vi(アヴィ)HPはこちらから☆
http://nail-avi.com/
Nail salon 「A’vi」
(ネイルサロンアヴィ)
新潟市中央区出来島
2ー12-10・1F
電話025-278-7823

avitomo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です